浜松初・マクロビオティックをベースとした
ナチュラルスイーツショップ

『La chou choute』
- ラ・シュシュ 



浜松市浜北区貴布祢215-3
053-586-2330
Email lachouchoute2014@gmail.com

HPはこちら。
http://lachouchoute.com/




9時~19時

イートインスペースあり

8席


定休日
  月 第2・4火曜








●ラシュシュは
楽天市場に出店してます●

   
楽天ラシュシュHP
http://www.rakuten.co.jp/lachouchoute/











『お茶の間 のおと』さんでリラックス♪

カテゴリー │美味しいものめぐり和菓子

先日、お茶の間のおとさんへ。



この季節になってからは初めての来店。

かき氷も始めたようです。









日本家屋の雰囲気に
とても心が和らぎますね。



今回は濃いめのパンチのあるお茶の気分だったので 

『静岡県 金谷の誉<深蒸し>』












スイーツは最中を注文。












お茶、とっっっても美味しい♪
とても、とても癒されました。













日常の中で自分自身をリラックスすることが
なかなか出来てないんだなぁ・・
そんな風にも実感。


のおとさんは
他のカフェにはない魅力がいっぱいです。

今度はかき氷を狙いたい☆








おまけ

先月末から
身体の調子が思うようにならない日々。

やらなきゃいけない気持ちと
行動が前に向かないもどかしい気持ちの葛藤が
ずっと続いていて
何とかこの状況を打破したい!と

普段、滅多には行かないけど
思い切ってたまには・・と病院へ。

苦手な採血をしてきました・・汗


そして、漢方も処方して頂きました。


『お茶の間 のおと』さんでリラックス♪








体調管理は永遠の課題ですね。
リラックスしながら
仕事や日常を楽しめるようにしていきたいです。





同じカテゴリー(美味しいものめぐり)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お茶の間 のおと』さんでリラックス♪
    コメント(0)