浜松初・マクロビオティックをベースとした
ナチュラルスイーツショップ

『La chou choute』
- ラ・シュシュ 



浜松市浜北区貴布祢215-3
053-586-2330
Email lachouchoute2014@gmail.com

HPはこちら。
http://lachouchoute.com/




9時~19時

イートインスペースあり

8席


定休日
  月 第2・4火曜








●ラシュシュは
楽天市場に出店してます●

   
楽天ラシュシュHP
http://www.rakuten.co.jp/lachouchoute/











明日より生菓子始まります。

カテゴリー │ラシュシュのスイーツ

明日より
いよいよ生菓子の販売始まります。


ドキドキ・・
何だか緊張しますね。

今までのスイーツよりも
ちょっぴりグレードアップした
マクロビスイーツをお届けしたいと思います!



メニューです。




・お豆腐のショートケーキ


明日より生菓子始まります。



(写真はイメージ)




今回より春らしくピスタチオのスポンジ生地と共に
旬の苺をサンドしてます。
春を代表するフランス菓子『フレジェ』をイメージしてます。



・お豆腐のベイクド


明日より生菓子始まります。


(写真はイメージ)




定番スイーツです。
お豆腐を使ってますが
お豆腐の感じさせない&チーズも未使用なのに
クリーミーなチーズ風味が自慢!
小麦粉も未使用です。



・ガトーショコラ


明日より生菓子始まります。


(写真はイメージ)



こちらも定番スイーツ。
今年のバレンタインデーで
レシピを改良して更に!しっとり&美味しくなりました。
勿論、チョコレートは未使用なのに
しっかりガトーショコラです。


・豆乳プリン

定番スイーツをより身近にと思ってレシピを改良しました。
洗双糖のやさしく香ばしい風味を滑らかな舌触りをお楽しみ下さい。
もちろん、卵は未使用です。







・モンブラン


明日より生菓子始まります。


(写真はイメージ)



こちらも去年の秋より人気のスイーツです。
栗の風味いっぱい&底生地のローブラウニーが
隠し味。



新作・苺のミルフィーユ



ラシュシュ初めてのミルフィーユ!
バターを使わず植物性の素材で完成させた
ミルフィーユです。


写真は明日のお楽しみです☆





新作・甘酒レアチーズタルト

豆乳から自家製ソイチーズを作り
甘酒などで本物のレアチーズそっくりの風味のクリームが完成。
タルトと旬のフルーツと共にお楽しみ下さいませ。


こちらも写真は明日までお待ちくださいませ☆




新作・マクロビオティックロール

マクロビオティックのコンセプトと共に作った
シンプルなロールケーキ。
米粉と玄米ごはんで焼き上げたもちもちスポンジに
もちあわで炊いたクリームと共に巻きました。
やさしい甘さ&もっちもちの幸せなシンプルなスイーツです。


こちらも写真は明日までお待ちくださいませ☆




明日は生菓子のみ10時くらいからの販売を予定しております。




生菓子購入予定の皆さまへ
タッパー&保冷剤のご持参にもご協力の程よろしくお願い致します。




勿論、玄米ごはんドーナツも焼いて
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております。





明日より生菓子始まります。





さぁ、頑張るぞ~






同じカテゴリー(ラシュシュのスイーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日より生菓子始まります。
    コメント(0)