浜松初・マクロビオティックをベースとした
ナチュラルスイーツショップ

『La chou choute』
- ラ・シュシュ 



浜松市浜北区貴布祢215-3
053-586-2330
Email lachouchoute2014@gmail.com

HPはこちら。
http://lachouchoute.com/




9時~19時

イートインスペースあり

8席


定休日
  月 第2・4火曜








●ラシュシュは
楽天市場に出店してます●

   
楽天ラシュシュHP
http://www.rakuten.co.jp/lachouchoute/











カフェ のんびり始めました♪

カテゴリー │カフェ

お待たせしました。


ラシュシュ カフェ
本日よりのんびりオープンしました。















色々探して見つけた
お気に入りの北欧のテーブル&チェア。

チェアの色もさんざん迷って赤にしてみました☆

(現在は4席ですが
間もなくもう4席を設ける予定です。)
















ラシュシュのスイーツと
オーガニックのドリンクと一緒に。


のんびりと
ゆったりとしたひとときをお過ごし下さいませ。











ドリンクは
全てオーガニックドリンクをご用意。

穀物コーヒー・紅茶(カフェインなしもあります)
ハーブティー・ジュース類などなど。





まずはシンプルなメニューから始めていきたいと思います。

余裕が出てきたら
パフェなんかもやりたいなぁと思ってます。


そして、来月くらいからは
週末限定(金土)で夜カフェも始める予定です☆
お楽しみに♡







このラシュシュの空間は
私が過ごしたい、くつろぎたい空間をイメージして
少しずつ創り上げていってます。


ゆったりとした音楽に
木のぬくもり溢れる雰囲気。


家事や学校などの忙しい日常から
少し離れて、癒されてもらえたら嬉しいです。








そして本日より新作スイーツ!


『甘酒と桃のムース』













この間まで出していた
”マクロビオティックプリン”を進化させてみました!


甘酒のプリンに桃のムースを重ねて
初夏にぴったりなスイーツの完成です。








ふわっとした桃ムースと
甘酒の風味が何とも言えません。

ムーズだって
卵も生クリームも未使用。
桃の風味が口いっぱいに広がります。


先週、頭にぱっと閃いて
作ってみた新作。
私のいちおしです!




また、こちらの
『初夏のお豆腐のショートケーキ』













いよいよ苺の入荷も今週いっぱい終わりとなります。
農家さんより産直で届く完熟苺は
やわらかい果肉とジューシーで上品な甘さです。










明日も皆様のご来店をココロより
お待ちしております。

マイタッパー・エコバック・保冷剤のご持参にも
ご協力の程よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(カフェ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ のんびり始めました♪
    コメント(0)