浜松初・マクロビオティックをベースとした
ナチュラルスイーツショップ

『La chou choute』
- ラ・シュシュ 



浜松市浜北区貴布祢215-3
053-586-2330
Email lachouchoute2014@gmail.com

HPはこちら。
http://lachouchoute.com/




9時~19時

イートインスペースあり

8席


定休日
  月 第2・4火曜








●ラシュシュは
楽天市場に出店してます●

   
楽天ラシュシュHP
http://www.rakuten.co.jp/lachouchoute/











3月よりラシュシュのワークショップがスタート!

カテゴリー │スイーツワークショップ

3月より
ラシュシュの新しいワークショップが始まります。





3月よりラシュシュのワークショップがスタート!








3月よりラシュシュのワークショップがスタート!








今までとスタイルを変えて
より気軽に参加できるようにしてみました!

●学ぶの会
●作るの会
●Caféの会




の3つのカテゴリーに分けることで
気になる会にふらりと立ち寄ってもらい
ラシュシュの存在が身近なものになり

私たちが皆さまの
心地よいライフスタイルの提供やお手伝いをしたい。
そんな気持ちが込められております。


初日は3月2日(水)
学ぶの会
『テーマは甘味料について』





3月よりラシュシュのワークショップがスタート!







3月よりラシュシュのワークショップがスタート!







現在、資料を作ったり情報をまとめていますが
『甘味料』とイメージするだけでも
かなりの種類のものが存在していることに
改めてびっくりです!












ヒトは誕生してすぐに
”初乳”というお母さんのおっぱいを飲み
『甘味』という体験をします。

だから『甘味』はどの人にとっても大切で
ココロにも身体にも美味しくありたいものです。


しかし、現代社会においては
ケミカルな『甘味』ばかりが流通していて
自然な『甘味』は自ら探さないと食べれません。


多分、ラシュシュのブログをご覧になっている方々は
基本的な知識はあるとは思います。
しかしながら”何となく~”という雰囲気だけでは
やはり日常の中での意識を保つことって
ちょっぴり難しいですよね。


ラシュシュの『学ぶの会』では
そんな何となく聞いたこともあるし
知ってるけども、もうちょっとだけ
深く知ってみたい
触れてみたい

そんな、和気あいあいと話し合える会にしたいと思います。

日々の生活の中で感じていることや
ナチュラルな生活に少しでも近づくことで
ココロを整えてもらい、
『学ぶの会に来てよかった、リフレッシュになった。』
というお言葉が頂けたら、と最高です☆














ちなみに↑は
現在、ラシュシュで主に使用している甘味料。
あとは甘酒も!




学ぶの会は嬉しいスイーツ&ドリンク付♪



3月よりラシュシュのワークショップがスタート!


(写真はイメージ)




全日程、お席は余裕ございます。
(2月29日現在)


3月2日(水)の会は
当日ご来店でも大丈夫です♪

(駐車場に限りがございますのであらかじめご承知下さいませ。
ご予約頂いた方優先に駐車場確保致します。)




気になる方、ご都合つく方、
是非ともラシュシュへの
ご来店&ご参加お待ちしております!



詳細はこちら⇒☆☆




3月よりラシュシュのワークショップがスタート!









明日よりラシュシュは営業となります。

皆さまのご来店をココロよりお待ちしております。
エコバック、マイタッパー、保冷材のご持参にも
ご協力のほどよろしくお願い致します。




新作の『檸檬ドーナツ』にも注目☆
















お雛様ケーキご予約受付中


3月よりラシュシュのワークショップがスタート!





詳細はこちら⇒☆☆







3月よりラシュシュのワークショップがスタート!




LA CHOU CHOUTE
ラ・シュシュ



HP⇒☆☆

浜松市浜北区貴布祢215-3
053-586-2330

営業時間 9-19時
休み 月・第二四火曜


<3月4月のお休み>

3月7(月)8(火)14(月)22(火)23(水)28(月)
4月4(月)5(火)11(月)18(月)19(火)25(月)







同じカテゴリー(スイーツワークショップ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月よりラシュシュのワークショップがスタート!
    コメント(0)